どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

大阪のWEB制作会社「ファーストネットジャパン」は、新規ホームページ制作の成約でレンタルサーバー費用6か月分を負担するキャンペーンをスタートしました。

大阪のWEB制作会社「ファーストネットジャパン」は、新規ホームページ制作の成約でレンタルサーバー費用6か月分を負担するキャンペーンをスタートしました。

これからホームページを作ろうと思っている人には朗報と言えます。

費用をかなり抑えることができそうですね。

株式会社ファーストネットジャパンを使えば、今ならレンタルサーバー費用を6ヶ月分も負担するとか。

このキャンペーンはとてもお得ではありませんか。

ホームページを作りたいと思っているのならば、今が大チャンスです。

個人・法人問わないので企業でホームページを作る時はもちろんですが、個人的にホームページを作りたい時にも利用することができます。

6ヶ月間の負担額の上限は6万円です。

これだけの額を負担してもらえるだけでもかなり楽になるかもしれませんね。

このキャンペーンを利用するためには条件があります。

必ず条件をクリアしてください。

かと言って、めちゃくちゃ難しい条件と言うことではないので安心してください。

見積もりフォームの備考欄に「レンタルサーバー6ヶ月無料キャンペーン応募」と書いて、「弊社をどこで知りましたか?」の質問に答えることが条件です。

これなら、難しくないでしょう。

この機会に、利用すると良いですし、まずはサイトをチェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事