どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

自民党員の方はテレビだけではなくネットの声にも耳を傾けて総裁を選んで❗️

私自身は自民党員ではないんですが、自民党員の方は自民党総裁を誰にしようか考えているでしょう。 党員票も反映されますので、責任重大と言えます。 一票の力はとても大きいですし、とても大事です。 テレビでは総裁選の候補者がよく出ています。 あまり見てはいないんですけどね。 声を大にして言いたいのは、大手メディアの世論調査だけではなくネットの総裁に相応しい人の投票結果にも目を向けて欲しいと言うことです。 次期自民党総裁、ふさわしいと思うのは? 結果を見ると、高市議員がトップです。 大手メディアの世論調査を見ると河野議員の人気が高いようですね。 知名度が高い、Twitterの使い方が上手と言うことがあるのかもしれません。 大手メディアの世論調査でも高市議員の人気が出ているみたいですけどね。 高市議員は阪神ファンで河野議員は巨人ファンじゃなかったかな? でも、そう言うことで選んじゃいけないんですけどね。 知名度が高い人が必ずしも総理・総裁に向いているとは限りません。 高市議員は今回、初めて総裁選に出るので党員の名簿がなかなか手に入らないとか。 これまでに出馬したことがある人は過去に党員の名簿を入手しているので、早く活動できるみたいですね。 そう言う意味では高市議員は不利ですが、ネットの人気は無視できないと思います。 総裁選の候補者の中身にも注目してください。 名前だけではなく、中身で選ばないと総理大臣が決まりますから今後の日本がどうなるのかが変わってしまいます。 民主党が政権を取ったことがありましたが、その直前の報道を覚えていますか? テレビは民主党を持ち上げていました。 どこが良いんだろう?と思っていましたし、だからこのブログでも民主党が良いとは思わないようなことを書いたと思います。 テレビの言っていることが良いと言うわけではありません。 むしろ、逆の方が良いことの方が多いと言っても良いのかもしれません。 自民党員の方はよく考えた上で誰が自民党総裁、そして総理大臣に相応しいのかを考えてみてください。 周りに自民党員の方がいる方もアドバイスをしてもらえたらと思います。 サイバー攻撃から暮らしを守れ! 「サイバーセキュリティの産業化」で日本は成長する【電子書籍】[ 高市早苗 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア
サイバー攻撃から暮らしを守れ! 「サイバーセキュリティの産業化」で日本は成長する【電子書籍】[ 高市早苗 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア 日本を前に進める (PHP新書) [ 河野 太郎 ] - 楽天ブックス
日本を前に進める (PHP新書) [ 河野 太郎 ] - 楽天ブックス 岸田ビジョン 分断から協調へ [ 岸田 文雄 ] - 楽天ブックス
岸田ビジョン 分断から協調へ [ 岸田 文雄 ] - 楽天ブックス