どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

げんさんサマーカップ2021で坂本花織が優勝!

【フィギュア】坂本花織フリー演目急きょ変更も…1位で完全V「出だしとしてはすごくよかった」 12日に女子フリーが行われたそうですね。 坂元選手が、SPもフリーも両方とも1位となって優勝したそうです。 ただ、フリーの選曲に悩んでいるみたいですね。 来年は、北京五輪ですから早めに決断したいと思いますが。 北京五輪のにらんで用意したという「No More Fight Left In Me/Tris」を滑る予定だったそうですが、まだ人前に出せる状況ではなかったということで、この日はピアノレッスンにしたんです。 本人がスロースターターと肩っていますし、なおさら早くフリーが決まって欲しいです。 北京五輪のために選んだ「No More Fight Left In Me/Tris」が早く人前に出せるくらいになって良い演技ができると良いですが。 ちなみに、マトリックスにする予定はないそうです。 【直筆サイン入り写真】 坂本 花織 グッズ フィギュアスケート /ブロマイド オートグラフ /鑑定済み - フェーマス サイン&ポスターズ
【直筆サイン入り写真】 坂本 花織 グッズ フィギュアスケート /ブロマイド オートグラフ /鑑定済み - フェーマス サイン&ポスターズ コラントッテ TAO 磁気 ネックレス AURA colantotte タオ 磁気ネックレス アウラ/宇野昌磨 菊池涼介 谷河枝里子 鍵山優真も愛用の磁気ネックレス/野球選手/コラントッテネックレス - 磁気ネックレスの通販ほぐしや本舗
コラントッテ TAO 磁気 ネックレス AURA colantotte タオ 磁気ネックレス アウラ/宇野昌磨 菊池涼介 谷河枝里子 鍵山優真も愛用の磁気ネックレス/野球選手/コラントッテネックレス - 磁気ネックレスの通販ほぐしや本舗 甲斐拓也選手、卓球の伊藤美誠選手愛用 コラントッテ TAO ネックレスα ARAN アラン クラシックゴールド 磁気ネックレス 医療機器 肩こり 首こり おしゃれ 在宅 テレワーク [cp01] 肩 こらんとって 宇野昌磨 梅野 隆太郎 近藤健介 幸運を呼ぶ 幸福を呼ぶ!? - 磁気ネックレスの通販ほぐしや本舗
甲斐拓也選手、卓球の伊藤美誠選手愛用 コラントッテ TAO ネックレスα ARAN アラン クラシックゴールド 磁気ネックレス 医療機器 肩こり 首こり おしゃれ 在宅 テレワーク [cp01] 肩 こらんとって 宇野昌磨 梅野 隆太郎 近藤健介 幸運を呼ぶ 幸福を呼ぶ!? - 磁気ネックレスの通販ほぐしや本舗