どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

オリンピックメダリストはメダルだけじゃなく賞状ももらえた❗️

全然知らなかったですよ。 フェンシング団体で金メダルを取った山田選手の投稿で初めて知りました。 フェンシング団体金・山田優 貴重な賞状公開に驚きの声「初めて見た!」「デザイン素敵」 そうだったんだ❗️ でも、なぜ今まで症状のことが話題にならなかったんだろう?って思いますけどね。 東京五輪では、日本人選手のメダルラッシュで盛り上がっていますね。 毎日、楽しみながら見ています。 そうなると、東京五輪が終わった後に寂しくなるのかな?と思います。 パラリンピックが始まりますけどね。 パラリンピックも終わったら、かなり寂しくなるのかな?って思ってしまいます。 来年は、北京五輪がありますけどね。 東京2020 オリンピック ミニタオル インクジェットプリント ハンカチタオル 陸上競技 ピクトグラム 丸眞 日本オリンピック委員会 公式 ライセンス商品 東京オリンピック スポーツ プレゼント グッズ メール便可 シネマコレクション - キャラクターのシネマコレクション
東京2020 オリンピック ミニタオル インクジェットプリント ハンカチタオル 陸上競技 ピクトグラム 丸眞 日本オリンピック委員会 公式 ライセンス商品 東京オリンピック スポーツ プレゼント グッズ メール便可 シネマコレクション - キャラクターのシネマコレクション 東京オリンピック2020 公式グッズ エンブレム アクリルキーチェーン キーホールダー - バラエティ雑貨 バッグ ぷりず夢
東京オリンピック2020 公式グッズ エンブレム アクリルキーチェーン キーホールダー - バラエティ雑貨 バッグ ぷりず夢 ポーチ マチ広 小物入れ コスメポーチ かわいい 東京オリンピック2020 公式グッズ 記念 父の日 - バラエティ雑貨 バッグ ぷりず夢
ポーチ マチ広 小物入れ コスメポーチ かわいい 東京オリンピック2020 公式グッズ 記念 父の日 - バラエティ雑貨 バッグ ぷりず夢 国産の畳草履。柄は麻の葉。東京 オリンピック 市松模様に似ています。畳効果による抗菌、通気性があり、蒸れにくく清潔に維持できます。畳の気持ちよさがある履物です。[国産 い草 日本製 草履 サンダル 男性 メンズ 雪駄 室内 屋外 tatami 27cm 28cm zouri 雪駄 浴衣] - 畳と草履の専門店
国産の畳草履。柄は麻の葉。東京 オリンピック 市松模様に似ています。畳効果による抗菌、通気性があり、蒸れにくく清潔に維持できます。畳の気持ちよさがある履物です。[国産 い草 日本製 草履 サンダル 男性 メンズ 雪駄 室内 屋外 tatami 27cm 28cm zouri 雪駄 浴衣] - 畳と草履の専門店 自由帳 東京オリンピック2020 公式グッズ かわいい じゆうちょう 記念 限定 B5 - バラエティ雑貨 バッグ ぷりず夢
自由帳 東京オリンピック2020 公式グッズ かわいい じゆうちょう 記念 限定 B5 - バラエティ雑貨 バッグ ぷりず夢