どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

羽生結弦、北京五輪は「平昌やソチの熱量ない」

羽生結弦、今季初滑り披露 北京五輪は「平昌やソチの熱量ない」 今の羽生選手は、4回転アクセルが目標になっているみたいですからね。 だから、平昌やソチとは違った感覚なのかな?って思います。 羽生結弦「必ず今季で4回転半を決める」 初滑り後に語ったこと まだ、誰も試合で成功させていない大技ですからね。 ぜひ、決めて欲しい!って思っていますよ。 3回転アクセルをあれだけ軽々とは飛んでしまいますが、4回転アクセルとなると全然違うのかな??? 羽生選手が4回転アクセルを綺麗に飛ぶところを早く見たい!って思います。 YUZU’LL BE BACK 3 羽生結弦写真集2020~2021 - 楽天ブックス
YUZU’LL BE BACK 3 羽生結弦写真集2020~2021 - 楽天ブックス 羽生結弦 2021-2022フィギュアスケートシーズンカレンダー 卓上版 [ 羽生 結弦 ] - 楽天ブックス
羽生結弦 2021-2022フィギュアスケートシーズンカレンダー 卓上版 [ 羽生 結弦 ] - 楽天ブックス 羽生結弦・ジュエリーケースオルゴール SEIMEIタイプ CK001B - オルゴールと時計の杜のうた
羽生結弦・ジュエリーケースオルゴール SEIMEIタイプ CK001B - オルゴールと時計の杜のうた RAKUWAネック メタックス ミラーボール ファイテン 健康 ネックレス おしゃれ - ファイテン楽天市場店
RAKUWAネック メタックス ミラーボール ファイテン 健康 ネックレス おしゃれ - ファイテン楽天市場店