どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

高橋大輔と田中刑事がペア結成!?

YouTubeでこんな動画を発見しました。 テレビで紹介されていたみたいですが、その番組は見ていなかったので、この動画で初めて見ました。 高橋大輔&田中刑事の男同士の愛を描いた演技! びっくりしましたが、欲を言えば全部見たかったなと思います。 さすがに、会場へ行かないとそれは無理だと思いますけどね。 プロジェクションマッピングも使ったりしていますし、どんどんフィギュアスケートの新しい可能性が生まれるのかな? 会場で見たことはないけれど、一度は見に行ってみたいなってますます思ってしまいます。 【先着特典】高橋大輔 The Real Athlete -Phoenix-【Blu-ray】(特製非売品ポスター(告知ポスター・B2サイズ)) [ 高橋大輔 ] - 楽天ブックス
【先着特典】高橋大輔 The Real Athlete -Phoenix-【Blu-ray】(特製非売品ポスター(告知ポスター・B2サイズ)) [ 高橋大輔 ] - 楽天ブックス KISS&CRY SPECIAL BOOK 高橋大輔終わらない物語 (TOKYO NEWS MOOK TVガイド特別編集 KISS) - 楽天ブックス
KISS&CRY SPECIAL BOOK 高橋大輔終わらない物語 (TOKYO NEWS MOOK TVガイド特別編集 KISS) - 楽天ブックス 高橋大輔写真集 艶技2019 - 楽天ブックス
高橋大輔写真集 艶技2019 - 楽天ブックス 高橋大輔×サムライ魂 ~天才たちの化学反応~ [ 高橋大輔 ] - 楽天ブックス
高橋大輔×サムライ魂 ~天才たちの化学反応~ [ 高橋大輔 ] - 楽天ブックス