どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ニューノーマルな空間と本物リゾートを体感できる体験型宿泊施設 「KAJA DESIGN Nasu Resort House 」2021年6月宿泊受付開始

ニューノーマルな空間と本物リゾートを体感できる体験型宿泊施設 「KAJA DESIGN Nasu Resort House 」2021年6月宿泊受付開始

ニューノーマルな空間と本物リゾートを体感できる体験型宿泊施設 「KAJA DESIGN Nasu Resort House 」2021年6月宿泊受付開始

KAJA DESIGN Nasu Resort Houseを知っていますか?

今月から宿泊受付を開始したそうですね。

写真を見ただけで,なんだか癒されそうだなって感じませんか?

自社直輸入の天然石材などのこだわりの素材を使って、癒しの空間を作り上げたとか。

リゾートだけど、なんだか自分の家にいるようなリラックスした感じがしそうですね。

モデルハウスと聞くと、1日に何組もの人が入れ替わり立ち替わりっていう感じがしませんか。

それだとじっくりと見て回れないかもしれません。

こちらは1日1組限定ですし、近隣のお店で食材を買ってバーベキューを楽しむこともできるみたいですよ。

宿泊してみて、カジャデザインで住宅を購入するかどうかをじっくりと考えて決めることができます。

住宅購入を考えている人は、カジャデザインも選択肢に入れてみませんか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事