どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

合同会社パラゴン|緊急事態延長を受け 産業医先に提供してきたコロナ対策大全を無償公開

合同会社パラゴン|緊急事態延長を受け 産業医先に提供してきたコロナ対策大全を無償公開

一部地域ですが、緊急事態宣言が延長されました。

ワクチン接種も進んでいますし、今後は新型コロナウイルスの感染者がかなり減って行くことは考えられますが、まだまだ感染対策は必要です。

ワクチンを打てばかからないと言うことではなく、重症化を防ぐだけですし、新しい変異株が出てきた時にどうなるのかもまだまだわかりません。

だからと言って、怖がりすぎないでください。

感染対策をすることで、感染を広げないようにしましょう。

合同会社パラゴン|緊急事態延長を受け 産業医先に提供してきたコロナ対策大全を無償公開

メンタル産業医入門とうつ予防3法をチェックしてみませんか。

緊急事態宣言延長で無償公開しています。

これはとてもありがたいことではないでしょうか。

感染対策も大事ですが、今は心の病の問題もかなり大きくなっているのかもしれません。

過剰にコロナを恐れないようにするためにも、心を少しでも健康に保つためにも多くの人がチェックすると良いと思います。

こちらを参考にして、コロナに負けないようにしましょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事