どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

いつもの空間に色を添える絵画たち!

いつもの空間に色を添える絵画たち!

いつもの空間に色を添える絵画たち!

自宅やオフィスに絵画を置いていますか?

よく見てみると殺風景だなって感じるところはたくさんあるかもしれません。

AAARTを知っていますか?

東京から世界へを掲げて昨年設立されたそうですね。

まだ有名ではない、新人・若手アーティスト作品を取り扱っています。

一つ絵画があるだけでも、その場所の雰囲気がガラッと変わると思いますよ。

廊下の壁って真っ白で何もないと言うところが多いと思います。

そこに、絵画が一つあるだけで華やかになるかもしれませんよ。

ちょっとどんなアートがあるのかを見てみませんか?

良いなって思うものがあれば購入して、飾ってみてください。

周りに教えるのも良いと思いますよ!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事