どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

オーラルケア&カトラリーグッズを収納する「令和の煙管(キセル)入れ」サンコンプロジェクト新製品「Oral Care Pouch 漱石(So-seki)」 頑張るお洒落なお父さんへのプレゼントに!!

オーラルケア&カトラリーグッズを収納する「令和の煙管(キセル)入れ」サンコンプロジェクト新製品「Oral Care Pouch 漱石(So-seki)」 頑張るお洒落なお父さんへのプレゼントに!!

父の日には何をプレゼントすれば良いのかで悩む人が多いかもしれませんね。

父の日だけではなく、父親の誕生日もそうではありませんか?

オーラルケア&カトラリーグッズを収納する「令和の煙管(キセル)入れ」サンコンプロジェクト新製品「Oral Care Pouch 漱石(So-seki)」 頑張るお洒落なお父さんへのプレゼントに!!

漱石をプレゼントすると喜ばれるかもしれませんよ!

これなら実用的ですし、おしゃれなので良いと思います。

7色もありますので、好きな色を選んだりいつものファッションに合いそうな色を選んだりすると良いかもしれませんね。

男性だけではなく女性にも喜ばれそうですね。

大切な人へのプレゼントや自分へのご褒美として購入するのも良いと思います。

若い人は知らないかもしれませんが、日本でタレントとして活躍されていたサンコンさんのプロジェクトだとか。

アフリカの支援にもなるそうです。

5月24、25日にはポップアップストアを広尾で開くそうです。

こちらにも足を運んでみませんか?

実用的なだけではなく、アフリカ支援にもなって一石二鳥ですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事