どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

16歳で単身野球渡米した著者が語る『超える技術』が本になりました!成長したい若者に向けた著者からのアドバイスが様々な切り口で提示されてます

16歳で単身野球渡米した著者が語る『超える技術』が本になりました!成長したい若者に向けた著者からのアドバイスが様々な切り口で提示されてます

16歳で単身で渡米ってこと自体がすごいですね。

そんな著者が超える技術と言う本を出したそうです。

もっと成長したいと思ってはいるものの、一歩を踏み出すことができずにいませんか。

勇気が出ないという人はたくさんいると思います。

どうやってチャレンジすればいいんだろうって思っている若者もたくさんいるんじゃないでしょうか。

今では簡単に調べようと思えば調べられる時代ですし、どんどん調べてチャレンジしてみませんか。

まずは、超える技術を読んでみませんか。

学生が読むと良いかもしれませんね。

著者の体験を知ることで、アドバイスなどを知ることで自信が沸いてくるかもしれません。

行動力が身に付くかもしれないので、特に若者に読んでもらいたいと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事