どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

今一番のストレスは「収入の変化」。2位に「旅行に行けない」が続く。~ 全国の20~50代ビジネスマン480名にアンケート調査 ~ゼリアヘルスウエイがストレスに関する調査を実施

今一番のストレスは「収入の変化」。2位に「旅行に行けない」が続く。~ 全国の20~50代ビジネスマン480名にアンケート調査 ~ゼリアヘルスウエイがストレスに関する調査を実施

新型コロナウイルスの影響もあってか、ビジネスマンのストレスの原因が、収入の変化が1位になっていますね。

収入が下がって生活が苦しくなっている人がそれだけ多いということでしょうか。

これまで旅行に行っていたのに、行けなくなったという人も多いのではありませんか?

一時期はGOTOトラベルが利用できましたが、それも使えなくなってしまいました。

今一番のストレスは「収入の変化」。2位に「旅行に行けない」が続く。~ 全国の20~50代ビジネスマン480名にアンケート調査 ~ゼリアヘルスウエイがストレスに関する調査を実施

このようなストレスなどを感じている人には、やすらぎ生活が良いかもしれませんね。

ストレスによる疲労を感じていませんか。

この疲労感はストレスが原因かもしれないと思ったら、早速始めてみるのも良いかもしれません。

まだ、新型コロナウイルスの影響が続くことが考えられますので、前向きにやすらぎ生活を始めることを考えた方が良いかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事