どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

銀座55(ゴーゴー)が、銀座珍味 第5弾 日本酒に合う至高の三大珍味 お取り寄せ発売を開始

銀座55(ゴーゴー)が、銀座珍味 第5弾 日本酒に合う至高の三大珍味 お取り寄せ発売を開始

外でお酒を飲みたくてもなかなか難しくなってきたとは思いませんか。

しかし、お酒が大好きな人はやっぱり美味しいお酒を飲みたいでしょうし、美味しいおつまみだって食べたいはずです。

銀座55で珍味のお取り寄せを発売することになりました。

珍味が好きな人は多いですし、お取り寄せなら気軽に利用できて良いかもしれません。

苦手な人も多いほやだったり、ほたるいか、本からすみがセットになった商品はいかがでしょうか。

好きな人にとっては、ほやがたまに食べたくなるのではないでしょうか。

最近、これらを食べていないと思ったら、早速注文すると良いかもしれません。

他にも冷凍のマグロやホタテの刺身のセットなどもあります。

美味しい刺身と一緒に日本酒を飲むのも良いでしょう。

塩辛のセットなどもありますので、珍味を求めている人はもちろんですが、美味しい刺身が食べたい人も頼んでみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事