どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

メモ用紙を写して一方的にしゃべるだけの授業は個別指導とは言わない! 【中学受験/大学受験対策】オンライン1対1個別指導サービス「With You」サービス開始のお知らせ

メモ用紙を写して一方的にしゃべるだけの授業は個別指導とは言わない! 【中学受験/大学受験対策】オンライン1対1個別指導サービス「With You」サービス開始のお知らせ

感染症の問題で、今は外出をなるべく控えた方が良いです。

学校も休校で、子供たちが学びはどうすれば良いんだろうと思いませんか。

オンラインを使えば、授業を受けることができます。

メモ用紙を写して一方的にしゃべるだけの授業は個別指導とは言わない! 【中学受験/大学受験対策】オンライン1対1個別指導サービス「With You」サービス開始のお知らせ

「With You」で中学受験、大学受験対策しませんか?

今の時期、受験生はとても焦っているのではないかと思います。

授業が遅れているけれど、大丈夫なのかって思っていませんか。

オンラインとは言え、個別指導だから自分のペースで学べます。

先生を独り占めできますから、わからないところをどんどん聞けますし、わかりやすく丁寧に説明してくれるでしょう。

苦手な科目もきっと克服できると思います。

学校が再開された時には苦手科目がなくなっていると良いですね。

ライバルに差をつけるチャンスと言っても良いと思うので、利用してみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事