どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

“究極の癒し”へ導くライティングショーが軽井沢に誕生!夜景評論家・丸々もとおプロデュース「KARUIZAWA Relax Lighting Show」開催!

“究極の癒し”へ導くライティングショーが軽井沢に誕生!夜景評論家・丸々もとおプロデュース「KARUIZAWA Relax Lighting Show」開催!

何度も丸々もとおさんのことを記事に書いていますが、またまた気になる話題です。

東急ハーヴェストクラブVIALA軽井沢でライティングショーを開催するそうです。

“究極の癒し”へ導くライティングショーが軽井沢に誕生!夜景評論家・丸々もとおプロデュース「KARUIZAWA Relax Lighting Show」開催!

かなり本格的なライティングショーになるんじゃないかな?って期待してます。

夜景評論家ですからね、想像以上の演出があるのかな?って思ったりもします。

写真では一部分だけがわかりますが、これだけでも素敵じゃないですか。

現地に行って見たら、すごいんじゃないかなって思います。

これから旅行へ行こうと思っているけれど、特にどこに行くのか決まっていない人はこちらはどうでしょうか。

夜景が好きな人ならきっと楽しめるんじゃないかなって思いますよ。

ライティングショーを楽しんでみませんか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事