どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

名物貝白湯らーめんとバジルチーズご飯の鉄板セットが半額

名物貝白湯らーめんとバジルチーズご飯の鉄板セットが半額

名物貝白湯らーめんとバジルチーズご飯の鉄板セットが半額

美味しそう~。

よだれが出そうになりますが。

貝白湯ラーメンだそうで、良いですね。

寒い日には体もポカポカと温まりそうです。

どこで食べられるのかと言うと、山口県下関市のゆめシティ1階レストラン街に11月にオープンしたばかりの魚貝系らーめん 磯の家です。

今日と明日だけ半額なんですって。

今から行って食べるのも良いんじゃないですか?

近所の人はこのチャンスを見逃さない方が良いと思いますよ。

ラーメンは魚介のエキスがたっぷりみたいで、あっさりしているのかな?

優しい味がするのかなって想像してみたりします。

バジルチーズご飯も美味しそうじゃないですか。

女子受けしそうな感じもします。

このセットが半額って太っ腹だなって思いますよ。

オープンしたばかりのお店ですし、まだ行ったことがない人は行ってみて、このセットを頼むのも良いと思いますよ。

行けたら行きたいってくらい魅力的だなぁ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事