どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

この冬に訪れたい、最高の夜景をお届け! 写真集「日本夜景遺産 15周年記念版」が発売!今年で15周年を迎えた日本初の夜景ブランド「日本夜景遺産」テーマに「写真集+夜景解説」で構成された唯一無二の一冊。

この冬に訪れたい、最高の夜景をお届け! 写真集「日本夜景遺産 15周年記念版」が発売!今年で15周年を迎えた日本初の夜景ブランド「日本夜景遺産」テーマに「写真集+夜景解説」で構成された唯一無二の一冊。

夜景ってとても綺麗ですね。

実際に、足を運んで見に行ったことがある人はきっと多いと思います。

この冬に訪れたい、最高の夜景をお届け! 写真集「日本夜景遺産 15周年記念版」が発売!今年で15周年を迎えた日本初の夜景ブランド「日本夜景遺産」テーマに「写真集+夜景解説」で構成された唯一無二の一冊。

日本夜景遺産の本が出たんですね。

写真集と解説が付いているので、夜景が好きな人にピッタリだなって思いました。

写真を見ているだけでも癒されそうじゃないですか。

夜景が好きな人にプレゼントしても喜ばれるかもしれません。

もちろん、これから行ってみたい場所を探すために活用するのも良いと思います。

写真で見てから生で見るのもすごく良いですね。

ちょっと気になる本です。

夜景が好きな人も夜景を見に行きたい人もチェックした方が良さそうです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事