どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

累計再生回数2,300万超の人気動画シリーズ、第4弾が堂々完成!『アロンアルフア』若者向けのブランディング施策「くっつけ青春プロジェクト」『アロンアルフアイター!』8月1日(木)公開!

累計再生回数2,300万超の人気動画シリーズ、第4弾が堂々完成!『アロンアルフア』若者向けのブランディング施策「くっつけ青春プロジェクト」『アロンアルフアイター!』8月1日(木)公開!

おなじみのアロンアルフアが動画を作っているって知っていましたか?

人気があるとは言え、知らない人も多いんじゃないかなって思います。

累計再生回数2,300万超の人気動画シリーズ、第4弾が堂々完成!『アロンアルフア』若者向けのブランディング施策「くっつけ青春プロジェクト」『アロンアルフアイター!』8月1日(木)公開!

アロンアルフアイター!だそうです。

登場人物のこともちゃんと説明されていますから、始めてみる人もわかりやすいんじゃないかな?って思いますよ。

すでに第4弾ですからね。

過去の動画も合わせて見ると良いかなって思います。

かなり本格的な動画ですし、かなり凝っているなって感じです。

人気が出るのも納得してしまいますね。

CMだけではなく、ネットに掲載してある動画も合わせてチェックしてみてください。

特に、若い人には楽しめそうな感じがします。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事