どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

クイーンの前身バンド「スマイル」で活躍したティム・スタッフェル来日!8月3日、4日に東京・大阪でイベント開催!

クイーンの前身バンド「スマイル」で活躍したティム・スタッフェル来日!8月3日、4日に東京・大阪でイベント開催!

クイーンの前身バンド「スマイル」で活躍したティム・スタッフェル来日!8月3日、4日に東京・大阪でイベント開催!

ボヘミアン・ラプソディで知った人も多いクイーンの前身バンドで活躍したティム・スタッフェルが来日するんですね。

ボヘミアン・ラプソディを気に入っている人にも朗報かもしれません。

映画を見るまでは特に興味がなかった人まで興味を持ったりするくらいですから、このイベントは見逃せないと思いますよ。

ティム・スタッフェルはイングランドのロックミュージシャンなだけではなく、他にも視覚芸術家でありデザイナーであり模型製作者でもあるというんです。

きかんしゃトーマスを手掛けた人でもあるとか。

マルチな才能を持っているなって思ってしまいます。

3日に東京で、4日に大阪でイベントが行われるそうです。

トーク・イベントとサイン会があるとか。

とても貴重なイベントになりそうですね。

ファンは必見のイベントかなって思いますよ。

詳しいことはホームページでチェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事