どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

セレブ御用達の英国発ロックファッションブランドAmplified 15周年記念セールを6月9日(ロッ

セレブ御用達の英国発ロックファッションブランドAmplified 15周年記念セールを6月9日(ロックの日)より開始

もうすぐ、6月9日ですね。

ロックの日に記念セールをやるところが面白いじゃないですか。

セレブ御用達の英国発ロックファッションブランドAmplified 15周年記念セールを6月9日(ロックの日)より開始

ロックが好きな人なら、すでにAmplifiedは知っているでしょうし、何着も持っているかもしれません。

せっかくですから、セールになってから購入しましょう。

予約商品以外15%オフって大きくないですか?

15周年にちなんでいるのかな?って思いますが、これだけ割り引かれるのは嬉しいですね。

しかも、セール期間がロックの日である6月9日から30日までって長いですね。

太っ腹だなって思いました。

これからは暑くなるので、ロックなTシャツをまとめ買いするのも良さそうですね。

ロック好きな人は目移りするかもしれませんが、セールだから思い切って欲しいものを買ってしまいましょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事