どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

宮崎のご当地グルメが京都初出店!宮崎発祥チキン南蛮カレーが二年坂へ!初の和テイストの【カレー倶楽部ル

宮崎のご当地グルメが京都初出店!宮崎発祥チキン南蛮カレーが二年坂へ!初の和テイストの【カレー倶楽部ルウ清水寺二年坂店】4月29日(月)にグランドオープン!オープン記念イベントも同時開催!

今では宮崎県と言えば、チキン南蛮と言っても良いかもしれません。

チキン南蛮だけでも美味しいけれど、カレーと合体!?

しかも、京都に宮崎のご当地グルメが出店って、なんだかややこしい感じもしますが。

宮崎のご当地グルメが京都初出店!宮崎発祥チキン南蛮カレーが二年坂へ!初の和テイストの【カレー倶楽部ルウ清水寺二年坂店】4月29日(月)にグランドオープン!オープン記念イベントも同時開催!

チキン南蛮カレーのお店がもうすぐオープン!

良いですね~。

美味しそうじゃないですか。

連休中なので、京都に住んでいる人だけではなく、旅行で行って食べてくるのも良いかもしれません。

場所はちゃんとチェックしておいてください。

オープン記念イベントを開催するので、そちらもチェックしてから行ってみましょう!

一応、上の図にも地図は書いてありますが、わかりにくいかな?

詳しいことは、ホームページをご覧ください。

チキン南蛮が大好きな人もカレーが大好きな人にも良いかな?って思いました。

とっても気になるカレーだな~!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事