どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

日本初登場!1万タイトル以上を取扱う日本最大級・スポーツ&エンターテイメント公式 iPhoneケース

日本初登場!1万タイトル以上を取扱う日本最大級・スポーツ&エンターテイメント公式 iPhoneケース・ストア/PiC(PGS iPhone Case store)バレンタインデー2月14日にオープン!

すでにオープンしているんですね。

iPhoneケースは、どんなものを使っていますか。

まり気に入っていない人も多いんじゃないかなって思います。

日本初登場!1万タイトル以上を取扱う日本最大級・スポーツ&エンターテイメント公式 iPhoneケース・ストア/PiC(PGS iPhone Case store)バレンタインデー2月14日にオープン!

サイトを見ただけでも、他の人があまり持っていないようなデザインのケースを見つけられました。

他の人と被るとせっかくケースを付けたのに、どっちが自分のかわからなくなって困ります。

もちろん、それだけでケースを付けるわけではありませんが、自分のスマホを見つけやすくすることができるので、他の人と被らないことは重要視している人が多いようです。

1万タイトル以上もあるので、ちらっと見るだけでも見てみませんか。

こんなに種類がたくさんあると、欲しいケースがきっと見つかるんじゃないでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事