どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

おせちで迷っているなら

レビューブログからの情報です。 これからおせちを買おうと思っているけれど、どこで買おうか迷っているのならば、特選寿し常おせち『豊年膳』にしてみませんか。 とても贅沢でお正月にピッタリと思うはずです。 この写真を見ただけで、すごく豪華だなって思いませんか。 壱の重は福を呼び込む特製おせちです。 弐の重はお正月らしさがテーマだとか。 参の重は世代を超えてということで、子供から大人まで大好きなタラバガニも入っているそうです。 お正月くらいは、タラバガニを食べて贅沢したいですね。 もちろん、タラバガニだけじゃなくアワビやカズノコなど高級食材がたくさん入っていますよ。 昨年よりも良いものをということで、昨年注文した人は今までで一番良いと思うかもしれません。 初めて注文する人は、想像以上に豪華だと思うかもしれませんね。 詳しい情報はサイトをチェックしてみてください。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ