どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

リリーセブンから数字シリーズ登場!

リリーセブンから数字シリーズ登場!

LILY7(リリーセブン)って知っていますか。

ファンの人も多いかもしれませんね。

数字シリーズが登場したと言うことでチェックしてみてください。

リリーセブンから数字シリーズ登場!

これが一例ですが、かっこいいですね。

他の数字もあるので、自分の好きな数字だとか形が良いなと思った数字の帽子をかぶってみるのもいいんじゃないかなって思いますよ。

数字の入った帽子もこんなにかっこよくなるんですね。

数字以外にもいろいろなデザインがあるのでチェックしてみませんか。

年末年始の時間のある時にちょっと見てみるのも良いかもしれません。

プレゼントに何を贈ろうか迷っている人にも良いと思いますよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事