どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

1500件の体臭検査で分かった日本人の体臭傾向と改善策。第1弾【女性の加齢臭はノナナールの過剰分泌が

1500件の体臭検査で分かった日本人の体臭傾向と改善策。第1弾【女性の加齢臭はノナナールの過剰分泌が最大の原因】の分析の発表

年々、体臭が気になっていませんか。

体臭検査を行ったという調査結果から、女性の加齢臭の原因がわかったというんです。

1500件の体臭検査で分かった日本人の体臭傾向と改善策。第1弾【女性の加齢臭はノナナールの過剰分泌が最大の原因】の分析の発表

加齢臭は男性だけのものと言うイメージがありませんでしたか。

女性も加齢臭に悩まされることがあります。

これは決して珍しいことではなく、誰にでも起こり得ることです。

なんだか年々体臭がきつくなってきたということであれば、加齢臭かもしれません。

体臭検査キットを販売していますので、こちらを利用すると良いでしょう。

詳しいことはサイトを見てください。

体臭の原因がわかれば適切な対処ができるのでやってみましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事