どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

圧力鍋要らず!肉じゃがもカレーも5分調理! 子育てと仕事を頑張るママの台所仕事をサポートする 「重ね

圧力鍋要らず!肉じゃがもカレーも5分調理! 子育てと仕事を頑張るママの台所仕事をサポートする 「重ね煮コゼー」第5販発売のお知らせ

圧力なべを持っていない人は多いと思います。

でも、調理時間を短縮したいと思ったら、重ね煮コゼーを使ってみませんか。

圧力なべのように火にかけている時間が短いのに、煮物が作れます。

材料を重ねて少しだけ火にかけたら後は、重ね煮コゼーにお任せ!

火にかけているわけじゃないから、ずっとコンロに付きっ切りの必要もありません。

煮物を作っている間に、他のことができて良いですね。

火にかける時間が短いから光熱費の節約もできます。

もちろん、地球にも優しい調理法ですよ。

メリットばっかりじゃないですか!

アウトドアでも大活躍できそうなので、一つ持っておくと良いかもしれません。

保温調理したいけれど、タオルを引っ張りだしてくるむのが面倒に感じているならこれを使ってみませんか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事