どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

カナダ・モントリオールのアクセサリーデザイナー「ANNE-MARIE CHAGNON(アンマリー・シ

カナダ・モントリオールのアクセサリーデザイナー「ANNE-MARIE CHAGNON(アンマリー・シャニョン)」来日決定!ファンイベントを開催します!

カナダ・モントリオールのアクセサリーデザイナー「ANNE-MARIE CHAGNON(アンマリー・シャニョン)」来日決定!ファンイベントを開催します!

都内の百貨店や直営店でイベントを開催するそうですよ。

ANNE-MARIE CHAGNONの製品を購入すると、お客様をイメージしてその場でイラストを描いてもらえるとか。

そのイラストももらえちゃうと言うことで、ファンにはたまらないイベントではないでしょうか。

都内3か所の百貨店と直営店に来るそうで、日時も決まってはいるものの、その時間以外にも代官山の直営店に顔を見せてくれるかもしれないそうです。

なるべくファンとの交流を楽しみたいんだとか。

どうしてもイベントの日程には行けないという人は、直営店に行けば会えるかもしれませんよ。

これは面白そうなイベントですね。

アクセサリーが好きな人ならば、このチャンスを生かしてみませんか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事