どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

自宅のブラインドを簡単に電動自動化できるIoT機器「Blind Engine(ブラインドエンジン B

自宅のブラインドを簡単に電動自動化できるIoT機器「Blind Engine(ブラインドエンジン BE01)」を発売

ブラインドを持っている人は使っていてちょっと面倒だなと感じたことってありますか?

上げたり下げたりする時、もっと楽にできたらいいのにって思ったことがある人は多いのかもしれません。

自宅のブラインドを簡単に電動自動化できるIoT機器「Blind Engine(ブラインドエンジン BE01)」を発売

ブラインドエンジンが発売されました。

これを取り付けるだけでブラインドが自動で動くようになるのでとても便利です。

新しく買い替える必要がないので、費用もあまりかからなくて済みます。

ロールタイプのブラインドやロールスクリーン対応です。

また、取り付けは1分もあれば十分ではないでしょうか。

あまり時間をかけることなく取り付けられるので、すぐに使えますね。

スマホがコントローラーになるので、スマホユーザーは使ってみませんか。

とても便利で、いろいろな機能が付いていますから、ブラインドを使っている人は前向きに検討するのも良いかもしれません。

使いこなして、より生活を豊かにしましょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事