どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

メルカリやヤフオク出品者注目 ブログ運営者も注目 写真の第一印象を高める「みちがえ~る」サイトオープ

メルカリやヤフオク出品者注目 ブログ運営者も注目 写真の第一印象を高める「みちがえ~る」サイトオープン

ネットオークションなどで出品する時は、写真で悩みませんか。

購入する側は、写真を重視して選びます。

だから、写真写りが悪いとなかなか買ってもらえません。

メルカリやヤフオク出品者注目 ブログ運営者も注目  写真の第一印象を高める「みちがえ~る」サイトオープン

これらの写真を見比べてみるとどちらが良いと思いますか。

同じものを映しているのにこれだけ印象が変わります。

「みちがえ~る」を利用すれば、写真移りが悪かったものまで改善されるでしょう。

メルカリやヤフオクなどを利用する前に、ちょっと利用してみてください。

それだけで売れ方が各段に変わって、とても忙しくなるかもしれません。

なかなか売れない人は使ってみましょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事