どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

【業務提携】トップ東大生が「2人以上」で徹底的に生徒によりそうタッグ指導を行う『登竜会』が、AO入試

【業務提携】トップ東大生が「2人以上」で徹底的に生徒によりそうタッグ指導を行う『登竜会』が、AO入試専門塾『AO義塾』と業務提携!新たに一般入試対策講座を立ち上げ、全国のAO志望者の合格を確実

【業務提携】トップ東大生が「2人以上」で徹底的に生徒によりそうタッグ指導を行う『登竜会』が、AO入試専門塾『AO義塾』と業務提携!新たに一般入試対策講座を立ち上げ、全国のAO志望者の合格を確実に!

これはすごいですね。

トップ東大生が二人以上も生徒に寄り添ってくれるなんて、成績がどんどん良くなりそうだなって思ってしまいます。

最短合格の東大生プライベート塾「登竜会」って名前だけに、中身も濃いのかな?って思います。

トップ東大生ってところが魅力的に感じるかもって思いますよ。

大学受験も最近はAO入試を導入しているところが増えているみたいですね。

需要がかなり高いでしょうし、AO入試対策を行わないといけません。

そういう生徒たちにぴったりではないでしょうか。

AO入試専門塾と言うくらいですから、期待できます。

最強の塾同士がタッグを組んだと言っても良いのかもしれません。

興味がある人はサイトをチェックしましょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事