どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

【エントリー受付中】南米最大のアニメフェス「Anime Friends」公式レポーターオーディション

【エントリー受付中】南米最大のアニメフェス「Anime Friends」公式レポーターオーディション参加者を受付開始!採用者にはイベントステージ出演権など豪華特典も盛りだくさん!!

アニメが好きな女性は必見かもしれません。

南米でアニメフェスに参加してみませんか?

Anime Friends公式レポーターオーディションの受付をしています。

【エントリー受付中】南米最大のアニメフェス「Anime Friends」公式レポーターオーディション参加者を受付開始!採用者にはイベントステージ出演権など豪華特典も盛りだくさん!!

アニメがとても好きで、行ってみたいと思ったらオーディションに参加しましょう。

日本のアニメの良さを南米の人に伝える大事な役目を果たしてみませんか。

このような機会はなかなかないので、興味がある人はまずはサイトで条件などを細かくチェックしてください。

豪華特典が待っていますし、アニメガ好きな人には良い企画じゃないですか。

イベントには豪華なゲストもたくさん来ます。

アニメガ好きな人にはきっとたまらないゲストでしょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事