どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2018/1/30国際都市 福岡にファイブワン/FIVEONE福岡店をグランドオープン アジアの中心

2018/1/30国際都市 福岡にファイブワン/FIVEONE福岡店をグランドオープン アジアの中心・福岡から始まるファイブワンブランドの歩み オープン記念イベント開催のお知らせ

2018/1/30国際都市 福岡にファイブワン/FIVEONE福岡店をグランドオープン アジアの中心・福岡から始まるファイブワンブランドの歩み オープン記念イベント開催のお知らせ

ファイブワンを知っていますか?

オーダースーツのお店です。

これまでは既製品のスーツを着ていた人もオーダースーツを作ってみませんか。

福岡にもうすぐオープンしますよ。

オーダースーツは高いからちょっと厳しいと思うかもしれません。

しかし、ファイブワンは中間コストを抑えることで品質は高いけれど手が出るくらいのリーズナブルな価格でオーダースーツが作れるようにしました。

これまで、既製品のスーツを着ていてどうもしっくりこないと思ったことはありませんか。

オーダースーツを作ってもらえばそういうことはないでしょう。

自分に合った1着を作ってもらいましょう。

福岡に住んでいる人やその近隣に住んでいる人も作ってもらいやすくなりますよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事