どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

北海道のアイドルグループ「日本セーラー女子団」が、台湾の北海道物産展で約5~6万人に北海道をPR!

北海道のアイドルグループ「日本セーラー女子団」が、台湾の北海道物産展で約5~6万人に北海道をPR!

北海道のアイドルグループ「日本セーラー女子団」が、台湾の北海道物産展で約5~6万人に北海道をPR!

今回、初めて日本セーラー女子団を知りましたが、ちゃんとセーラー服着てるんですね。

日本とグループ名に入っていることもあって、海外イベントなどに行く機会は多いみたいです。

そこで、台湾の北海道物産展に行ったんですね。

日本のアイドルも見られるし、北海道のおいしいものもたくさんあるからきっと台湾の人はとても楽しめたんじゃないかなって思いますよ。

オタク?の方々にも好評だったようですしね。

ステージが大盛り上がりだったということですから、良いイベントになったんじゃないかな?って思いますよ。

現地でも大人気なのかと思わせるくらいの盛り上がりだったようです。

特に、北海道物産展と言うところが良いんじゃないでしょうか。

日本の良いところを存分にアピールできますからね。

日本にはおいしいものもたくさんあるけれど、アイドルもたくさんいるよ!ってアピールできたでしょう。

アイドルを見るためにも日本に来てもらうって良いかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事