どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

合同会社 Nightermination Groupが最大75万円が貰える新たなリサーチ代行サービス

合同会社 Nightermination Groupが最大75万円が貰える新たなリサーチ代行サービスを発表

アンケートに答えてポイントをもらったことはありませんか。

コツコツとアンケートに答えてポイントをためて、換金している人が多いでしょう。

1問につき数ポイントもらえることが普通ではないでしょうか。

しかし、これからはアンケートに答えたら最大75万円もらえるかもしれません。

合同会社 Nightermination Groupが最大75万円が貰える新たなリサーチ代行サービスを発表

アンケートに答えると必ずいくらかポイントがもらえるのではなく、抽選でポンと大金が手に入るかもしれないというんです。

運に左右されるとは言え、夢があるなと思いませんか。

もしかしたら、大金を手に入れることがあるかもしれないので、今まで以上にアンケートに身が入る人もいるでしょう。

逆に、アンケートを集計するほうも意外とこちらのほうが費用が安く済むメリットがあるとか。

なかなか面白いサービスなのでチェックしてみませんか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事