どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

10月1日 国内外で話題沸騰!和テイストロックバンド「二天一龍」  ROCK Tシャツ発売記念!ワン

10月1日 国内外で話題沸騰!和テイストロックバンド「二天一龍」  ROCK Tシャツ発売記念!ワンマンライブ開催!

ROCKバンド【二天一龍】って今回初めて知りました。

まだ知らない人もいるでしょう。

私も知らなかったので、そういう人は多いんじゃないかなって思います。

こんな感じです・・・。

10月1日 国内外で話題沸騰!和テイストロックバンド「二天一龍」  ROCK Tシャツ発売記念!ワンマンライブ開催!

和テイストっていうこともあって、Tシャツがかっこいい!

これならおしゃれだし良いかもって思いましたよ。

また、バンドのことは詳しいこと知らないけど、Tシャツから入ってみるのも面白いかもしれません。

ROCK Tシャツ発売記念でワンマンライブ開催!っていうのも珍しい感じがしました。

Tシャツ買って、ライブで着ていくと盛り上がれそうじゃないですか。

その前に、どんな曲があるかをチェックしておきましょう!

和テイストですから、ロックはちょっとと思っている人も良いかも!って思うかもしれませんよ。

だから、ロックを聞かない人もちょっと聞いてみると良いんじゃないでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事