どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ナッツのはちみつ漬けを作ろう!

日本初!!オリジナルの『ナッツの蜂蜜漬け』が作れる「MY HONEY」旗艦店を神宮前に6月24日オープン!!~食から美容まで「ナチュラル&オーガニック」をコンセプト~

ナッツと蜂蜜ってちょっと話題になっているではありませんか。

実は気にしているんです。

まさか、オリジナルのナッツのはちみつ漬けが作れるお店ができるとは。

MY HONEY表参道本店では、好きなナッツとはちみつを選んでナッツのはちみつ漬けを作れるそうです。

ナッツってたくさん種類があるじゃないですか。

アーモンドやカシューナッツなど身近なお店で買えるものだけでも意外と種類があります。

また、はちみつも選べるそうです。

話題のマヌカハニーで贅沢なはちみつ漬けを作るのも良いかもしれません。

とても面白そうだなって思いますよ。

すでに、ナッツのはちみつ漬けを食べたことがある人もない人も表参道に行った時にはちょっと行ってみては?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事