どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

横浜ベイクォーターに回転寿司店オープン!

レビューブログで紹介されていました。 横浜ベイクォーターには行ったことがないけれど、良いですね~。 回転ずし!! 日本橋 粋 -SUI-です。 回転ずしっぽくないけれど、それがコンセプト?らしいですね。 カウンター席もあれば、テーブル席もあり、個室まであるとか。 もう回転ずしの域を超えてる感じがします。 また、イベントでマグロの解体ショーも行われるそうですよ。 今のところは・・・ 6月17日(土)、7月15日(土)、8月19日(土) 14:00~ 以上が決まっているみたいですね。 大人から子供まで興奮してしまいそうな回転ずしだなって感じがします。 京樽のお寿司が好きなら同じ会社なので、きっと満足すると思いますよ。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ