どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

半年でAIを活用した試作品を作ろう!AI入門講座5月開講! Study-AI(人工知能入門勉強会)は

半年でAIを活用した試作品を作ろう!AI入門講座5月開講! Study-AI(人工知能入門勉強会)は、現場のAIエキスパートによる入門講座(第二期) をエンジニア向けに特化して開催します。定員10名。

これからは、AIを活用する場面が増えそうですね。

だから、今のうちに、AIの技術を身に付けたほうが良いかもしれません。

興味がある人は、人工知能(AI)入門勉強会を受講してみませんか。

エンジニア向けに特化しているとか。

現場を知っている人の入門講座ですから、とても実践的なスキルを身に付けられそうじゃないですか。

すでに、AIを活用した場面もありますし、世界的にもAIを活用することになるでしょう。

まだ、AIを活用していないけれど、こういう場面で活躍するだろうと思うことはありませんか。

自分の手で、AIを活用してみましょう!

今後のAI市場は大幅に膨れ上がる予想ですから、乗り遅れないようにしませんか。

まずは、ホームページをチェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事