どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

異色のデュオ、レ・ロマネスクの春の全国ツアー! 公開ラジオ収録や石川県の観光マスコットキャラクターと

異色のデュオ、レ・ロマネスクの春の全国ツアー! 公開ラジオ収録や石川県の観光マスコットキャラクターと共演も!

知らなかったんですけどね。

子供たちに大人気らしいじゃないですか。

お伝と伝じろうで人気があるとか。

知っている人なら、これは良い機会ですから、近くの人は行ってみては?

異色のデュオ、レ・ロマネスクの春の全国ツアー! 公開ラジオ収録や石川県の観光マスコットキャラクターと共演も!

石川県の観光マスコットも来るみたいですね。

ゆるキャラが好きな人にも良いじゃないですか。

ひゃくまんさんが来るそうですね。

初めて知ったけど、写真を見るととてもインパクトがありますねぇ。

全国ツアーなので、石川だけじゃなく、他の地域も来ます。

だから、石川じゃいけないっていう人も安心してください。

詳しいツアーのスケジュールはサイトに出ていますから、ぜひ、そちらをチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事