どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

買おうかなと思っている本

この本、知っていますか?

本屋では扱いが小さいらしいですね。 そのせいか、全然知りませんでした。 でも、売れているみたいですね。 普通に生活していると知ることができない真実が書かれているとか。 そもそも余命三年を宣告された方がブログを書くようになり、それを書籍化したそうです。 最初にブログを書いていた方は、すでに亡くなっているそうですね。 まだ、全然中身を見ていないので、どんなことが書いてあるのか、詳しくは知りません。 ただ、テレビなどのマスコミでは報道されないような現実が書いてあるようなので、買って読んだほうが良いのかかと思っています。 ちなみに、この本は第2弾などもありますよ。

電子書籍じゃなく、普通の本が良い人は・・・


余命三年時事日記 共謀罪と日韓断交【電子書籍】[ 余命プロジェクトチーム ]
楽天Kobo電子書籍ストア
『余命三年時事日記』 シリーズ第5弾! 千葉麗子との 対談も収録<br><br>共謀罪と日韓断交が、

楽天市場 by 余命三年時事日記 共謀罪と日韓断交【電子書籍】[ 余命プロジェクトチーム ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル