どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ビジネス書「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」を出版しました。

ビジネス書「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」を出版しました。

ビジネス書「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」を出版しました。

昇進して、部下ができたらどんな上司になりたいと思いますか。

まずは、すごい上司を読んでみませんか。

これから、上司になったときにきっと役に立つ情報があふれているはずです。

せっかく、昇進したのにうまくいかないなんてことがないようにするためにも、特に昇進の噂話すらないときから読んでおくと良いかもしれません。

心構えができているほうが良いでしょう。

どんなリーダーになると、部下がついてきてくれるのだろうと考えたことはあるでしょうか。

また、自分のリーダーに対して不満はありませんか。

世の中には部下からあまり慕われていない上司もいます。

そういう上司にならないようにするためにも、この本を役立ててみてください。

すでに、昇進した人にとってももちろん役に立つはずです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事