どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

全日本フィギュアで宇野が初優勝

全日本フィギュア、男子は決着しましたね。

宇野が初優勝。

SP首位の無良は後半でミスが多かったのが残念ですね。

結局3位で、2位は田中でしたね。

若手が出てきているっていうのは良いですが、これで世界選手権の3番手争いが難しくなったようですね。

どうなるんでしょう・・・。

女子は宮原が安定感抜群の首位スタート。

本郷が2位に付けましたね。

真央ちゃんが8位発進だったけれど、アクセルジャンプの得点がなくなってしまったので仕方がないですね。

かといって、すぐに進退問題を出す必要はないと思います。

気持ちの問題が大きいかもしれないし、まだまだやれるはずって感じがしましたから。

昨日の演技を見ていたら、足はもう大丈夫なのかな?って思いましたね。