どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

絵本+朗読CDで究極の寝かしつけ!ぐっすりおはなしえほん「バクのほんやさん」の発売を記念して、サイン

絵本+朗読CDで究極の寝かしつけ!ぐっすりおはなしえほん「バクのほんやさん」の発売を記念して、サイン本やオリジナルクロスワードパズル、キッズDVDセットなどがもらえるレビューコンテストを開催!

子供が夜なかなか寝付けなくて困ったことはありませんか。

そういう子供もこのおはなしえほんならすぐに眠ってくれるかもしれませんね。

絵本+朗読CDで究極の寝かしつけ!ぐっすりおはなしえほん「バクのほんやさん」の発売を記念して、サイン本やオリジナルクロスワードパズル、キッズDVDセットなどがもらえるレビューコンテストを開催!

試しに買って読んであげると良いかもしれませんよ。

朗読CDがついているから、CDを聞かせて上げるのも良いですね。

レビューコンテストを開催するそうです。

いろいろな賞品がありますし、ちょっと気になりませんか。

貴重なサイン本もありますし、子供が喜ぶかもしれないDVDセットもあるみたいですね。

普段からレビューを書きなれている人もそうでない人もチャレンジしてみませんか。

もしかしたら、豪華な賞品が当たるかもしれません。

まずは、子供のために本を購入して、読んであげましょう。

そして、正直にレビューを書いてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事