どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

じゅっきーくんのおねだり

イベントが終わったじゅっきーくんを追いかけました。
画像
たそがれていますが、じゅっきーくんの目の前には荷物整理している男性がいました。
画像
おねだりしたら、シュガーバターの木をもらっていました。 もう一つはファンからのプレゼント。
画像
かばんにしまって男性と握手したのに、プレゼントを落とす樹氷
画像
短い時間だったけど、とっても楽しかったです。 じゅっきーくん、また会おうね~♪ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村