どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

農家の嫁がプロデュース!女性に嬉しい食物繊維たっぷり「無添加お米菓子 ぽんころ」先行予約募集!

農家の嫁がプロデュース!女性に嬉しい食物繊維たっぷり「無添加お米菓子 ぽんころ」先行予約募集!

おいしそうなお菓子ですね。

お米っていうのが良いじゃないですか。

最近は、グルテンフリーな生活を送っている人も多くなっていますしね。

お米なら安心して食べられますね。

農家の嫁がプロデュース!女性に嬉しい食物繊維たっぷり「無添加お米菓子 ぽんころ」先行予約募集!

ぽんころって名前もかわいい。

農家の嫁がプロデュースしていますから、こだわりが強そうだなって思います。

体に良いものだけで作られているので、女性もそうですが、小さな子供にも食べさせられますね。

食物繊維たっぷりっていうのも良いじゃないですか。

どうしても食事だけでは食物繊維を必要な量摂取することが難しいので、おやつで摂取するのは良いことです。

まだ、先行予約の段階なんですよね。

体のことを考えて安心できるものを食べたい!

肌に良いもの、食物繊維が摂取できるおやつが欲しい!

などなど、どんな理由にせよ、食べたいと思ったら、予約しておきましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事