どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

藤子・F・不二雄ミュージアムのハロウィン

藤子・F・不二雄ミュージアムのカフェではハロウィン限定メニューがあります。
画像
パンプキンチーズケーキです。 チーズの味がしっかりしましたね。 ストロベリーアイスもおいしかったんですよ。
画像
ハロウィン限定ラテアートのアサイースムージーです。 隣は、5周年記念のラテアートですね。 こちらは、ココア、カフェラテ、イチゴミルクを注文するとこのラテアートになるかもしれません。 他にも
画像
ワンダードッグですね。 チンプイに出てくるワンダユウにもじっているみたいです。
画像
ドラワッサンサンドです。 クロワッサンのサンドイッチで、2つの味が楽しめますが、どちらもおいしかったですよ。 バーニャカウダも良いですね。
グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
にほんブログ村