どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

夜景評論家・丸々もとお監修 特殊切手「日本の夜景シリーズ 第2集」が全国の郵便局で発売になりました!

夜景評論家・丸々もとお監修 特殊切手「日本の夜景シリーズ 第2集」が全国の郵便局で発売になりました!

夜景評論家丸々もとお監修ということで、素敵な切手に仕上がっていますよ。

夜景評論家・丸々もとお監修 特殊切手「日本の夜景シリーズ 第2集」が全国の郵便局で発売になりました!

これは良いですね。

そこに行かなくても、切手から夜景の素晴らしさを感じられるなって思います。

もちろん、その場に行ったほうがより魅力が伝わってくるんでしょうけどね。

なかなか全国にある夜景で有名な場所に行くのって大変じゃないですか。

でも、夜景を見ることが大好き!っていう人には、この切手は良いんじゃないでしょうか。

夜景が好きな人にこの切手を送るのも素敵じゃないでしょうか。

郵便局では、いろいろな切手を販売していますね。

記念切手がたくさんあるので、いつどんな記念切手が発売されるかわかりません。

何か興味がある分野の切手が発売されることもあるかもしれません。

夜景シリーズは第2集ですしね。

それだけ、前回好評だったんでしょう。

また、発売されることもあるかもしれません。

気になったら、郵便局やホームページを見ましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事