どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

世界のセレブ御用達の英国発ロック・ブランドamplified japan 期間限定store in

世界のセレブ御用達の英国発ロック・ブランドamplified japan 期間限定store in 池袋

池袋にAmplified JAPANが期間限定ですがオープンするそうですね。

こういうのが欲しいって思っている人は、この機会に行ってみては?

世界のセレブ御用達の英国発ロック・ブランドamplified japan 期間限定store in 池袋

こういうロックなファッションが好きな人って多いですね。

池袋なら若いものも多いですし、出店するのも納得って感じがします。

写真に写っているファッションを見て、こんなの欲しいと思ったら足を運んでみましょう。

世界のセレブのファッションに注目している人にも良いかもしれません。

ロックテイストが強いですね。

イギリスのロックミュージシャンが好きな人ならかなりお気に入りのブランドになるんじゃないでしょうか。

期間限定ですので、興味がある人は早めに行ったほうが良いでしょう。

この機会を逃さないでくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事