どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

“世界No.2営業女子”として著名な和田裕美が、 13年間の想いをもって挑 む営業の意識革命!! 売

“世界No.2営業女子”として著名な和田裕美が、 13年間の想いをもって挑 む営業の意識革命!! 売らないから売れていく「ウレフェス2016」を開催

あまりものが売れないって感じている人も多いかもしれませんね。

営業をやっているけれど、なかなかうまくいかないことが多くて頭を抱えていませんか。

そういう人に良いかもしれません。

“世界No.2営業女子”として著名な和田裕美が、 13年間の想いをもって挑む営業の意 識革命!! 売らないから売れていく「ウレフェス2016」を開催

まずは、 営業の意識革命からスタートしてみませんか。

ただ、自分だけで考えてもうまくいかないかもしれません。

ウレフェスに行ってみてください。

そこで、良い知識を得られるでしょう。

行ったことで、意識が変わって、楽しみながら、営業ができるようになることもあるでしょう。

悩んでいるのなら、まずはウレフェスに参加してみませんか。

詳しいことはサイトをご覧ください。

とても興味深いと感じるのではと思います。

参加できそうなら、参加しましょう。

ドリームニュース・ブログメ ディア参加記事