どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

榮伸2017年度ご入学者向けランドセル 6月3日より榮伸オンラインショップにて発売開始

榮伸2017年度ご入学者向けランドセル 6月3日より榮伸オンラインショップにて発売開始

もうそんな時期なんだって思ってしまいますね。

明日から、榮伸2017年度モデルランドセルがオンラインショップで発売開始です。

今は、ランドセルもカラフルになりましたし、まずは、サイトを見てみませんか。

榮伸2017年度ご入学者向けランドセル 6月3日より榮伸オンラインショップにて発売開始

かっこいいランドセルですね。

種類がとても豊富で、オーダーメイドランドセルもありますよ。

こだわりのランドセルを6年間使いたい!って思う子供もいるんじゃないでしょうか。

親がこだわりたいって思うかもしれませんが。

自分だけのオリジナルランドセルなんていうのも良いですね。

展示会も日本各地で行われるので、実際にどんなランドセルかを手に取ってみませんか。

子供と一緒に確かめてみてください。

大人のほうが熱心に見るかもしれませんけどね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事